· 

POWRでinstagram連携90日ごとの再接続方法

instagramの連携をしたのに、表示されなくなった!

おそらくその理由は、90日ごとの再接続です。

 

ジンドゥーで紹介しているinstagram投稿を連携してホームページに表示できるプラグイン「POWR」をご利用の場合、定期的な再接続が必要になっています。

無料で使えるツールということもあり、ここはちょこっと手間ですが、難しい手順ではないので操作を覚えてしまいましょう。

 

簡単5ステップ! POWRの再接続方法

1)POWRにアクセスしログインしましょう。

 

2)該当するFeedの「編集する」をクリック

 

3)該当のinstagramアカウントをクリックします。

 

4)下記の画面になったら「Continue with Instagram」をクリック。

 

5)Instagramの認証画面がポップアップで表示されるので、「許可する」をクリック。

6)画面の右側に反映されていればOK。ホームページ上を確認してみましょう。
※万が一、反映されなかったら、「done」をクリックしてください。
※それでも反映されなかったら、右上「Publish」でソースコードをジンドゥーに貼り直しましょう。

※なお、9日前にこんなメールが届きます。英文字ばかりなので、迷惑メールと間違えてしまいそうですが、メールフィルダーの設定がわかる人は、かけておくといいかも。

(2023.2.18更新)

以上、ご参考まで!

 

なお、これからPOWRを使って連携したい方は、以下過去記事リンクはりますのでご参考ください。

 

※POWrは、現在POWRと全て大文字の表記に変わったようです。過去記事とあわせて表記が混在しておりますが、あらかじめご了承ください。