· 

まずは無料版からはじめよう!

ジンドゥーは、「クリエイター」「AIビルダー」という2つの全く異なる制作ツールがあります。

 

実はいざ作り始めてみたけれど、もう片方のツールがいいのかな、、、と悩んでしまうケースも多い模様。

 

ジンドゥーを使ってみようかな、という人は、まず無料版からスタートするのがおすすめ。「AIビルダー」も「クリエイター」も無料版あり、有料版と比較すると機能は制限されるものの操作性やデザインは、無料版でもほぼ同等に試せます。


はじめから有料版は、ちょっと待った!

特に、はじめから有料版の契約をして独自ドメインもとってしまってると悩ましい。

 

残念ながら、この2つは全く別物、プラン契約も別となるので、簡単に切り替えることができません。もし有料版契約した方を不採用にする場合、基本、契約や設定のやり直す形になります。

 

<参考:ジンドゥー公式ヘルプ>

クリエイターからAIビルダーへの(有料プランの)切り替え

 

当サイトでもざっくりこの2つを比較をしているのでご参考になれば幸い。

> クリエイター v sAIビルダー

 

悩んだら、ジンドゥーのサポートやセミナー、直接相談できるJimdoCafeなどで相談してみるのも手です。JimdoCafeはアップグレードの割引クーポンもあります。

有料版へのアップグレードはいつでもできるので、まずは操作してみるのがおすすめですよ。

 

以上、参考まで。