· 

ジンドゥーのイベントセミナー情報の調べ方

Jimdoユーザのためのポータルサイトって知ってますか?

 

意外と知らない人が多くて、イベント情報はどこで?!という声が聞こえてきたりするので、今更ながらご紹介。https://www.jimdo.com/jp/からいけなくなってしまったみたいで、隠れサイト化してるのかな?!

 

知らなかった!という人は、「お気に入り」「ブックマーク 」に登録しておくといいんじゃないかなと思います。


イベント・セミナー情報チェック

Jimdoの公式イベントやJimdoCafe、その他のJimdo関連のセミナー、イベント、勉強会情報は、ここに登録されています。

Jimdo公認の勉強会、JimdoCafe(ジンドゥーカフェ)の一覧はこちら。個別相談会をやっているところが多いと思います。近くにあるかチェックしてみて。

ジンドゥーの使い方チェック

当サイトは、困った時に検索結果にでてきて、、と使っている人がほとんどだと思われ、マニュアル的な要素はあまりないかもしれない。

なにかマニュアル的なものを手元においておきたいと思うのは世の常だと思うので、何をしていいのか、、なんていう時に、公式の役立つコンテンツが役に立つかも。

 

残念ながらAIビルダーはまだでした。下記はクリエイターの使い方の記事です。

改めてサイトをみたら、当サイトと多かれ少なかれ被っているコンテンツが多かったりするけれど(^^;)、ジンドゥー公式だからこそのユーザ事例やイベント情報、アフィリエイトプログラムなどは興味ある方はチェックしてみるといいいかなと思います。

 

以上、ご参考まで。