· 

12/1(木)Jimdoカフェ経堂OPEN♪

Jimdoカフェ経堂(296カフェ)

東京都世田谷区経堂(きょうどう)のお店のワンコーナーをお借りして、今週、下記の日程でJimdoカフェを開催させていただくことになりました。

 

今年もあと1ヶ月。年内にホームページ完成させませんか?
Jimdoやみんビズでこれからホームページを作りたい、今作ってるけれど、つまずいてしまっている、やってみたいけど自分にできるかな、、などお手伝いが必要な方、是非ご利用ください。

 

 

平日の思いっきり昼間なのですが、雑穀エキスパート運営の“美味しい雑穀ランチ”もあります。(^^ゞ

Wifi接続の環境ありますので、無線LAN対応のPCをお持ちいただければ、インターネットに接続できます。

 

開催日:12月1日(木) 11時~16時

開催場所:雑穀ブランチcoccuu内、ワンコーナー

最寄り駅:小田急線・経堂駅 南口 徒歩5分

       新宿から急行にのると11分程度です。

       渋谷からは、京王井の頭線・下北沢乗り換えで4駅。

 

 

詳細は、Jimdoカフェ経堂のホームページをご覧ください。